FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「日本料理 百代」開店記念レセプション 

昨日は「日本料理 百代」の開店記念レセプションに呼ばれてきました。
今年の春先から夏前まで、外観・内装のデザインのお手伝いをしてきました。
今日(12/1・火)の東奥日報朝刊に落成広告が出ましたので、青森の方はご覧になった方も多いでしょうね。

ファサード
momoyo_1.jpg

momoyo_2.jpg

和室
washitsu.jpg

洋室
youshitsu.jpg

これまではひとつの建物内で「懐石 なみうち」と「料亭 百代」に分かれていましたが、今回は「懐石 なみうち」部分を増築し、ここに「料亭 百代」を新たに「日本料理 百代」として集約し、より親しみのある空間として再生する(他にも駐車場を整備する・店舗前の歩道に融雪設備を敷設)、という計画でした。これまでの「料亭 百代」部分は、1階部分にパブリックスペースを設けたテナントビルに生まれ変わります。

コースのなかのお椀
owan.jpg
美味しかった~!

デザート
lafrance.jpg
ラフランスにかかっているのはバジルソース(合うんですね~!)。

他にも美味しいお料理が次々と。供されるたびに黙々と味わってしまったため写真は無し(^^); 是非皆さんもお気軽にどうぞ!12月3日(木)オープンです。ちなみに女将さんによるとランチは1,500円がおすすめだそうです。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jamsohey.blog70.fc2.com/tb.php/240-e4291cd7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。