FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良いお年を 

今日も仕事をしております。
大晦日に図面仕事なんて、まず記憶にありません(20年くらい前ならあったかな)
というのも、ひょんなことから店舗のデザインを頼まれまして。
ケケとココは保育園が冬休みに入ったのでもちろん一日中家にいるんですが、「オットゥお仕事だから邪魔しないでね!」と釘を刺したらこれがけっこう聞き分けよくしています。
おかげで月曜日から始めて4プランほどラフにまとめ、昨日から一案をモデリングし始めています。
ラフ案の提出が年明け第一月曜日からの週のうちなんですが、これなら十分間に合いそうです。
それにしても昨日のガクからの飲みの誘いを断るのはキツかった。
せっかくイガが仙台から帰ってくるというのに。
もう何年イガと飲んでないだろう?
それから元旦の飲みも断ったんだよな。
ラックおじさんとナリカツが帰ってくるというのに。
ガクはラックおじさんとナリカツと同じラグビー部、オレはラックおじさんとナリカツと同じクラス。
また今度、だね。

それから今年は20年振りくらいで「自分のクルマがない」状態になりました。
5月に報告した通り、アストラが不動となりました。
その後は家のラウムに乗っています。
アストラと較べるといろいろ頼りないので、これまでよりスピードは一割ダウン。
免許と事故の安全にはいいですね。

それにしても今年は本当に命の重さ・大切さを実感した年でありました。
春先のココのインフルエンザ脳症です。
助かって本当に良かった!!
こんな病気があることを知りませんでした。
そしてこどもの生命力・快復力に驚きました。
また、あのとき献身的にココの治療に当たって下さった県病の医療スタッフには本当に感謝申し上げます。

さて、それではそろそろパースを終わらせて、紅白でも観ますか。
ホントに永ちゃん出るのかな?

それでは皆様、来年もよろしくお願いします。
良いお年を。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jamsohey.blog70.fc2.com/tb.php/248-bbcfe628

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。