FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピタピタの黒いヤツが欲しい 

先週の木曜日、26日の夜から熱を出し、ダラーッとしてしまった。
おかげで27日(金)のNHKラジオ第一「夏休みこども科学電話相談」最終日を聞き逃す。
また、28日(土)のNHK総合「今夜も生でさだまさし」を見逃す。

「今夜も生でさだまさし」は、不定期で全国各地の放送局を巡って放送される。雰囲気が昔の深夜放送(ラジオ)みたいで、今年45になるオレは、この番組独特の雰囲気を懐かしいと感じられるギリギリの世代かもしれない。音楽は趣味が違うけど、さだまさしは面白い。
しかしなにより「夏休みこども科学電話相談」最終日を聞き逃したのはなんともキリが悪い。

そして昨日の日曜日、勤労青少年プール営業日の、今年最後の日曜日だ。
天気は快晴、最高のプール日和だ。しかしいやはや、なんとも残念。
とにかくこの夏はチビたちとプールに通った。8月15日を除いて日曜日はとにかくプールだった。

実は8月に入るころにはハッキリ自覚していた。「ハマっちゃったな」。ハマっちゃったよオレ。
とどめは先週の市民プール。往復で泳いだ(泳げた)のが、からだに強烈な快感を植え込んだ。もう、からだが「泳ぎたい!」欲求で満ち満ちている。

運動にはまったく無縁で、歩いたり走ったりということには興味が向かないけど、プールは別だ。「泳ぎたい!」
そのまま近所なら歩けそうなダブダブの海パンじゃなくて、「speedo」とか「arena」のピタピタの黒いヤツ買っちゃうかなと思うくらいだ。

とにかくからだの肩と腰の先に、円形のオーラというかエネルギーが放散しているんじゃないかというくらいの感覚。手と腕で水を掻くときの軌跡、脚で水を蹴りだすときの軌跡に、快感の記憶が植え込まれた。

なんて、最後カッコよく書いちゃったけど、ホント、そのくらいの快感。書き表そうとするとこうなるってとこ。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: ピタピタの黒いヤツが欲しい

なかなかおもろい、ぴたぴたの黒いヤツ
ぴたぴたの肌色もおすすめだよ

Re: ピタピタの黒いヤツが欲しい

誰だこれ?
コバちゃんかな。
肌色はいやだな。
白のピタピタならいいかな。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jamsohey.blog70.fc2.com/tb.php/288-a3ad6ffd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。