FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事/美味かった/帰った 

正月も2日から仕事をしています。とは言ってもそこは正月。

それにしても正月ってのは食いますね。ホント。とにかく食ってる。間おかずに。

年末から正月にかけて食べた美味かったもの

1.大晦日に女房の実家で出たツブ(ツブ貝)の煮たの。主役はカニ鍋。

2.元旦に父方の本家で出た大皿一杯のマグロの大トロ。オレひとりで4~5年分は食べた(笑)。

3.2日に食べた「まるしげ」の中華そば(叔父が持ってきてくれていた)

4.3日に食べた札幌ラーメン「すみれ」の味噌ラーメン(女房が買っておいたやつ)

そんなとこですね。

さてこの年末年始も東京からリンとモトが来ていました。
その少し前にはこれも東京から弟夫婦とメンコちゃんふたりが来ていました。
今回のリンとモトはそれぞれ一日違いで単身、「はやて」の人となり新青森駅に降り立ち、そしていつも通りワサワサと過ごして今日新青森駅から今度はふたりで「はやて」の人となった。
また休みに来いよ。

hayate.jpg

去っていく「はやて」の「顔」を撮ろうと思った。しかしさすが電気モーター、回転が始まると同時の最大トルク。連写のタイミングが追っ付かない。

それでは今年もよろしく。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jamsohey.blog70.fc2.com/tb.php/302-0a784745

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。