FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

県病に行ってきました 

ついつい1ヶ月書き込みしてなかった。

今日はココの半年振りの脳波検査で、県病(青森県立中央病院)に行ってきました。
いままで女房と交代で付き添いしてきましたが、オレが付き添うのはいつもMRI検査で、脳波検査に付き添うのは初めてでした。
頭にたくさんの電極(?)を付けて眠らなくていけないのに、なかなか寝付けない。
小児科から処方された睡眠剤を飲んでも眠れません。
とうとう完全に眠ることができないまま検査は終了。
いがったんだべが?

検査が終わるともう昼を過ぎている。
ふたりともお腹がすいたので、2階の外来食堂へ。
オレはラーメン、ココはカレーライスを選ぶ。
先にココのカレーライスがきて食べ始め、次いでラーメン到着。
するとココ、今度はラーメンが食べたくなって、オレのラーメンと交換しペロッと平らげた。
どちらも美味かったけど、特にカレーライスは、オレの口には絶品。

少し向こうのテーブルに座ったおじいちゃんに、コーヒーとサンドウィッチが運ばれた。
ほとんどのテーブルではカレーライスをカチャカチャすくったりラーメンや蕎麦を手繰っているけど、おじいちゃんはコーヒーとサンドウィッチ。
なんかカッコよかった。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jamsohey.blog70.fc2.com/tb.php/304-059ea238

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。